KURO

おすすめアニメ

Prime Videoで見れるKUROおすすめアニメ3選

 

こんにちは、KUROです!

 

ブログを始めてからの初の記事です。

見にくいなど様々な問題点がありますが、これから頑張っていきます。

 

私は今まで500作品以上のアニメを見てきました。

そんな私が個人的に面白かったプライムビデオで見ることができるアニメ3選を紹介していこうと思います。

 

 

なぜPrime Videoなのか

今回なぜプライムビデオを選んだのかといいますと、月額500円というかなり安い料金で契約できるできるからです。

学生や普段アニメや映画を見ない方々にも試していただける料金だと思うので、ぜひ契約してみてはどうでしょうか。

Prime Videoで見れるKUROおすすめアニメ3選

転生したらスライムだった件

主人公であるサラリーマンが通り魔に刺され死亡し、気がつくと異世界スライムとして転生していた。

リムルという名を得て、様々な種族がうごめくこの世界に放り出され、種族問わず楽しく暮らせる国作りを目指す物語。

主人公であるリムルがとにかく最強で、様々な種族と戦い仲間にしていき、国を作り上げていく。

物語もサクサク進んでいき見やすい。

主人公最強系が好きな方には一度は見てほしい!

 

シーズン1:25話

シーズン2:26話

 

ハイキュー

烏野高校バレー部のエースであった小さな巨人に憧れ、バレーボールを始めた小柄な少年・日向翔陽は、類稀(たぐいまれ)なる運動神経とバネを持っていたが、中学のバレー部には自分以外の部員がいなかった。

その逆風にも負けず、やっとの思いでメンバーを集めて出場した、中学で最初で最後の公式戦で、日向は「コート上の王様」と呼ばれる天才セッター・影山飛雄に惨敗してしまう。

そんな影山にリベンジをするべく、憧れの烏野高校バレー部に入部した日向。しかし烏野の体育館には、その影山の姿があった。

初めは反発し合っていた二人だが、それぞれの持ち味を生かしたトスを見ないクイック攻撃、通称・変人速攻を編み出し、独りでは見ることのできない「頂の景色」を見るため、個性豊かな烏野高校の仲間たちと共に全国大会を目指していく物語。

スポーツをしている人には絶対オススメ!!

何か得るものがあるはず。

 

シーズン1:25話

シーズン2:25話

シーズン3:10話

シーズン4:25話

 

文豪ストレイドッグス

実在した文豪がキャラクターになり、 各々の自分の作品が(例えば太宰治なら 「人間失格」)異能力となり、その 異能力で主人公側の武装探偵社ポートマフィアという 組織がバトルする話です。

話が進むと、ポートマフィアだけではなく、 色々な組織が出て来ます。

対人関係が、実在の文豪同士の関係と 似ていたり反対だったり、面白いです。

あまりの面白さに漫画を買うくらいでした!

 

シーズン1:12話

シーズン2:13話

シーズン3:12話

 

最後に

いかがだったでしょうか?

これを気にぜひPrime Videoを契約して、上記のKUROおすすめアニメ3選を御覧ください。